忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:58 |
漢字リドル新作
漢字リドルを、03まで公開しています。
http://kanji.lsi.harisen.jp/

(02の時記事を書いてませんでしたゴメンナサイ)


★追記★

お礼が遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

リドルを作るに当たって、鳳ナオさんのリドルはかなり参考になりました。
いくつか解いてみましたが・・・攻略掲示板なしではキツイです(^^;
たあ子さんのリドルにも挑戦してみましたが、こちらは全く歯が立たずorz

あとaaaさんの問題、未だにわかりません・・・(´・ω・`)
こんな問題です → 「手 凹 表 食 食 食 巣 高 紐 雛 一 釣」 さて何だ?

・・・なんだか「分かりません」ばかりになってしまいましたね。
こちらも挑戦者に「分かりません」と言わせるよう頑張ります^^;
PR

2010/08/01 13:48 | Comments(0) | TrackBack() | LSI漢字の館

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<岐阜の阜 | HOME | 7/18 平成教育学院 漢字キング決定戦SP(2)>>
忍者ブログ[PR]